お気に入りとくらし

かわいいものや便利なもの。お気に入りアイテムを紹介するブログ

※ 本サイトはプロモーションが含まれています

タブトラッグスのゴムバケツSは子どもも大人も便利に使える!

※ 本ページにはプロモーションが含まれています

タブトラッグスのゴムバケツの紹介をします。

この一見シンプルなバケツが、日々の生活で驚くほど便利なんですよ♪

うちではSサイズを愛用していますが、洗濯物のつけ置きから子供の水遊び、ゴミ入れ、おもちゃの整理に至るまで、このゴムバケツ一つで様々なシーンで活躍します。

耐久性に優れ、清掃も簡単なこのバケツの魅力をお伝えしていきます。

 

使い方

タブトラッグスのSサイズのゴムバケツ、その用途は多岐に渡ります。

このバケツは、洗濯物をつけ置きする用途から始まり、

・子供たちの水遊び

・日常のゴミ入れ

・おもちゃの整理収納

さらには洗濯かごとしてもその役割を果たします。

 

ゴム製であるため、プラスチック製品のように容易に壊れる心配がなく、小さな子供たちが遊んでいても全く問題ありません。

また、外に置いたままでも錆びることがなく、一体型で継ぎ目がない設計のおかげで、清掃や消毒が非常に簡単に行えます。

特に、柔軟性がありながらもしっかりとした取っ手がついているため、水を汲んで他の場所へ移動する際にも注ぎやすいという点は、私個人の中で非常に便利な機能として重宝しています。

 

カラーもバリエーションが豊富です。

 

どんな家の装飾にも合わせやすいため、一度購入すれば長期にわたってさまざまな場面で活躍すること間違いなしです。

 

実際、私自身が子供を持つ前は、木製の箱や、かごを好んで使用していましたが、このゴム製のバケツを実際に使用してみると、その実用性の高さに目から鱗が落ちる思いでした。

 

現在我が家では、小学生になった娘たちがこのバケツを活用しています。

おもちゃを子供部屋からリビングに移動させたり、幼少期にはままごと遊びの際に大きな鍋としても使用していました。

さらに、私自身も時折、子供たちの上履きを浸け置きする際に、このバケツを借りて使用しています。

口コミレビューを紹介

私もこのような口コミを参考に、購入を決めました。

 

「最初に買ったのは12年前。12年も使えたんです!

少しは傷んできましたが、12年もの間しっかりと使えて、趣味の畑作業にも役立ちました。」

 

「普通のバケツより少し大きめです。

目盛りが付いていて、14リットルと書かれていますが、少し見にくいです。

2リットルのペットボトルが4本入るので、掃除の時に小物を一時的にしまっておくのに重宝します。」 

 

「前には大きいサイズを買って、子供のおもちゃを入れていました。

今回は小さいサイズと蓋を買って、充電器をまとめる場所として使います。

蓋には隙間があり、コードやコンセントを隠すのにちょうど良いです。

カメラなども使わない時は中に入れておけば、部屋もすっきりします。

高価なものが多い中、これはデザインがシンプルで2000円程度で手に入るので、選びました。」

まとめ

タブトラッグスのゴムバケツは、日常生活の中で多岐にわたるシチュエーションでの使用が可能であります。

一度その便利さを知ると、もはや手放せないアイテムの一つとなりました。

おすすめです。